ちょっこれいと♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7126.jpg

上から目線で失礼します( ̄▽ ̄)

チョコレート色で失礼します( ̄▽ ̄)


カカオ70%のチョコ~音符
苦いと言われがちやけど、コクがあって美味しいねんから~グッド!キラキラ

多分ブラックコーヒーと一緒にいただくから苦く思わないのでしょうね( ̄▽ ̄)b


これと、あとカカオ72%のチョコも好きチョキ


2%の差が気になるけど。

あ~気になるわ~!!!!


なんで72%にしたんやろ??



どんくらい気になってるかって?




どんくらいかと言いますと………









2%



( ̄▽ ̄)b





くると思ったやろ?



油断してて、してやられた方。




ふっふっふ( ̄ー ̄)




でもな、あんまり売ってんの見かけへんから見つけたら買ってます。
売ってても1箱だけとか。

( ̄O ̄;)



やっぱみなさんは甘いチョコが好き?


私はね、甘くても70%でも72%でも、なんでもOK!笑




こんなに語っといてやけどな。笑


あ、でも72%以上のはまだ食べた事ないからわからんけど。。



甘いのばっか食べるよりは体にいいかなと思って音符


あと、カカオ70%以上のチョコをひとかけ食べるだけで満腹感を得られるからダイエットにもいいらしいで~ニコニコキラキラ


まぁ私はひとかけでは終わらへんけどなっ!



( ̄ー ̄)



今週末はライブが盛り沢山なので、チョコ食べて頑張りま~すっ!!!!



みなさんも是非ライブに遊びに来てくださいね(^-^)/音符



池田彩