heartone | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8910.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8554.jpg

昨日はheartoneでした!


足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(^-^)音符

なんともう7回目やったんやね!
最初から出させてもらってるし、これからもずっと続いていってほしいですグッド!

最初は出演者のジャンルもバラバラでちょっと異色やったけど、もういまとなってはそれがheartone!

出演者もお客さんも一体になってファミリーのような、アットホームな雰囲気が漂ってます!

普段ならできないようなコラボもあったり、普段ならもしかしたら聞かないジャンルにも触れられて、新しい世界が広がっていくようなキラキラキラキラ


最初はなんだって、0から。
ひとつの石ころから。
それが磨かれて、輝いていくんや!

何事も諦めずに続ける事が大事!


私もこれから先ずっと歌い続けていくぞ~音符



写メは、昨日の出演者の女子達!

左から、yuuka、糸あゆみ、あたいドキドキ、咲岡里奈音符


出演者、スタッフのみなさんもお疲れ様でした~(^-^)


池田彩