GO! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5315.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0456.jpg

今日はパンケーキを食べにGOしてきました!

行きたかったパンケーキ屋さんはかなり待たなあかんかったから、違うパンケーキ屋さんへGO!

写メはパンケーキを真剣に激写する私と、その激写したパンケーキちゃん。

美味しかった( ̄▽ ̄)グッド!キラキラ

他にも気になるパンケーキ屋さんが沢山あるので、全制覇したいと思います。

有言実行。


私は言った事はやる女です。←パンケーキ食べたいだけ!



今日はちょっと食べ過ぎたかな?

明日は台風と戦うから、食べ過ぎなくらいがちょうどいいか(^ー^)ノ←言い訳。いや、その前に台風と戦わんし!


急に寒くなってきたから、皆様風邪をひかぬよう。

私も気をつけます!

ほなっ(・ω・)ノ


池田彩