芸術の | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1455.jpg

今日は吉田仁美さん(ひーちゃん)が出演している舞台
「5王子とさすらいの花嫁~ニコニコニーコ・due~」
を観に行ってきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ

まだ公演もあるから詳しくは書きませんが、

笑った笑った( ´ ▽ ` )ノ

ほんでひーちゃん可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


笑いたい人もそうでない人も、チェックしてみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ひーちゃんお疲れ様でした!
後の公演も頑張ってくださいグッド!


芸術の秋でもあるので舞台とかライブ見たりして、いろいろ吸収して、どこかで活かせたらええな~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


よし、明日はDVD鑑賞でもしよかな!!!



池田彩