講談社夏のこどもまつり | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5853.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7540.jpg

今日は講談社夏のこどもまつり@大阪!でした!!!

大阪元気いっぱいやったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんパワーをもらいました!!

高取ヒデアキさん、高橋秀幸さんもありがとうございました(^-^)/
めっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆音符キラキラ

沢山勉強にもなりました(^-^)/


スーパーヒーロー&ヒロインもかっこよかった!
ありがとうニコニコキラキラ


スタッフの皆様、関係者の皆様もありがとうございました!
お疲れ様でした!
昔から長く続いている「講談社夏のこどもまつり」
このイベントに出させていただいて本当にありがとうございましたキラキラ


そして、会場に遊びに来てくれたみんなもありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

東京も大阪もめっちゃ盛り上がって最高のまつりでした(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ

ここから、今年の夏スタートやなグッド!


沢山パワーもらったし、明日からも頑張っていくぜ!!!

イベント情報!
2012年7月22日(日)
時間:12:15/14:30
料金:無料
会場:埼玉県川口市・SKIPシティ・プロムナード


池田彩