夢 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2179.jpg

皆様こんにちはっ♪( ´θ`)ノ

コーヒーはブラックが多かったけど、最近はカフェラテとか甘いヤツに手を出してます。

池田彩です♪( ´▽`)

そして、毎日アホみたいに音楽聞いてて、テレビ全く見てまへん(´Д` )
まじで、プリキュアしか見てへんねんけど(´Д` )

録画してる番組もたまってます( ̄◇ ̄;)


今日も音楽聞きながら、なぜかバイクの画像をずっと見てました。

バイク欲しいなー( ̄ー ̄)笑


私の夢は、大阪城ホールでライブをすること!←いきなりやな。笑

夢と言うか目標やな!
大阪城ホールでライブします!
いつかきっと!

なんで大阪城ホールやねん!って、その訳は…

普通は武道館とか言うんやろけど、私は武道館は行った事ないし、正直どんなところかわかりません。

大阪城ホールはひそかに2回、ステージに立ったことがあります!

やから、3度目に立つときは自分のライブって決めてんねん!

3度目じゃなくてもいいけど( ̄(工) ̄)笑

地元の大阪やしな!!!


そして、登場する時にバイクで
ドーーーンっ(^ー^)ノ

てやりたいなぁ~って思いながら、バイク画像を見ていた訳です( ̄ー ̄)笑


そんな事を考えながら、今日はしっとりとアコースティックライブ!

アコースティックでバイク登場もありやな!笑


では、今日も頑張ります♪( ´θ`)ノ笑





2012年6月13日(水)「Secret Girl's Talk!」
Vo.池田彩 Key.斉藤アリア
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売2,000円 / 当日2,500円(共に1drink別600円)
会場:赤坂グラフィティ
出演:真実/綾依夏子/井上真希/池田彩


チケットのご予約は、
公演日、ご氏名、人数を明記の上、
ticket@ikeda-aya.com
までメールをお送りください。
尚、ドメイン指定受信を設定されている方は、
ikeda-aya.com
からのメールを受け取れるよう、設定してください。