めんらー! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0458.jpg

今日食べたお昼!
家でラーメンと餃子作りました!!
餃子は羽根つきで丸く焼いてみました♪( ´θ`)ノ

フライパンがちっちゃかったからちょっと………お好み焼きみたいなってるけど( ̄(工) ̄)笑


餃子12個、とりあえず焼いただけやったのに全部食べてしまったー(^-^)きゃー(´Д` )


まぁちっちゃいやつやったからええんやけどー。

おかげで夜ご飯入りません(´・_・`)


これ食べた後に夕寝しました。笑




これ、完全にあかんやつやーん。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁアイドルにだってそんな日もりますよ。笑


しかし、豚骨ラーメン久しぶりに食べたけど美味しかったな~♪

ラーメンはとんこつやな~♪

皆さんはラーメンは何派??