ACE | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6346.jpg

今日は
アニメコンテンツエキスポ2012
【ACEスペシャルライブステージ】Program9
で歌わせて頂きました(o^^o)♪

吉田仁美さんも一緒やったよ(=´∀`)人(´∀`=)

他にも素敵な出演者の方々が出ていて、トップバッターで歌い終わった私は袖から見させていただきました(^-^)/♪

今日のステージ、見てくださった皆様!ありがとうございました( ̄▽ ̄)♪

行きは雨風で電車も遅れてたけど、そんな事忘れてたくらい楽しかったです♪( ´▽`)

スタッフ、関係者の皆様もありがとうございました\(^o^)/


さて!
明日はプリキュア達と一緒にスマイルを届けに行くでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012年4月1日(日)
スマイルプリキュア!ショー&池田 彩ミニライブ
時間:1回目/13:00 2回目/15:00
会場:アリオ亀有 1F イベント広場(屋外)

是非遊びに来てくださいねー(^-^)/☆

明日は晴れますように!!!