長さ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0509.jpg

おはようさん(^-^)/

久しぶりの実家で嬉しくて写メがブレブレです(((o(*゜▽゜*)o)))笑←ただの写メ撮るんへたなだけや~ん!

最近なぜか絵文字が送れないので、白黒でお届けしますねー( ̄ー ̄)


お父さんにも久しぶりにあってんけど、髪伸びたな~って言って、後ろからメジャーで私の髪の長さを測りはじめました( ̄◇ ̄;)笑

やめいっ(´・_・`)笑

ちなみに50センチだそうですヽ(´o`;


そんな情報いらんかった?笑


たしかに、髪伸びたなー

50センチくらい切ろかなー


( ̄▽ ̄)

ほな、元気にリハーサル行ってきます!!!