おーのー | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3926.jpg

腰がやばいです(´Д` )

ぎっくり腰なんかなー?

前かがみになって、ひねった瞬間から、そう。

いってー(´Д` )

これ治るんかな??

徐々にじゃなくて、瞬時にピッキーン!ってなったから、やはりぎっくり腰やんな?!

もーやだー(´Д` )

アイドルがぎっくり腰だなんてー_| ̄|○笑

腰痛なんて初めてやわ!

これから大人になるに連れて、ガタが出てくるのでしょうか?(´Д` )

風邪なら、薬飲んで寝て…とかで治るんやけど、、、

病気とか針治療に行くしかないの?!

私の運命やいかに!!!!!



やけ食いでビッグマック音符


みんなも寒いし、急に体動かしたら私みたいになるから気をつけてね(´Д` )

音符あや音符