発売っ!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

やほほ~いっ( ´ ▽ ` )ノ
本日は、スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
の発売日です音符音符音符
私のソロ曲もあるし、真由さんとの2人の曲、スイートプリキュア♪達と真由さんとみんなで歌った曲、その他にいろんな曲がたくさん詰まったアルバムです( ´ ▽ ` )ノ音符
是非是非聞いてほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、12月12日(月)は、新宿BLAZEで、ソロでライブに出させてもらいます\(^o^)/

今度、番組で私の特集を組んでいただく事になりまして、その公開収録があります!!

平日やけど、お時間ある方は是非応援に来てください\(^o^)/キラキラ

池田彩Tシャツ持ってる人は着てきてもええんやでグッド!

持ってへんから欲しいー(´Д` )って人は数に限りはありますが、そん時GETできます\(^o^)/

12月12日の夜は空けといてや~( ´ ▽ ` )ノキラキラ


音符あや音符