今日はいつもと雰囲気ちゃう衣装。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0644.jpg

ライブ終了~!

聞いてくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/キラキラ


晴空物語歌いました音符

初披露やったよ( ´ ▽ ` )ノ

晴空物語、ゲームも是非やってみてくださいグッド!

YouTubeでも見れるけど、きゃらが可愛い\(^o^)/

ほんで、ダンスがおもろい!!!笑

私も密かに家であのダンスやってみました!笑

みんなも是非!笑

念を送ってくださってたそこのアナタもありがとうやで音符


みんならぶ♪( ´θ`)ノキラキラ

ほな、今日もお疲れっしたー( ´ ▽ ` )ノ

音符あや音符