出演決定! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ちわっすψ(`∇´)ψ

今日は土曜日!!
ワンマンライブから1週間たったんやなーヽ(;▽;)ノキラキラ

早いな( ´ ▽ ` )

あの感動をもう1度!って事で1週間たった本日の目標はマクドのグラコロを食べるのが目標です!!!!!( ̄ー ̄)笑

えぇ~(;´Д`A



チーズグラコロってあるんかなー??????

今日土曜日やしグラコロ昨日からやから、買えるかな

はい、そんな今日はライブでっすー!

頑張ってきますー( ´ ▽ ` )ノ



あと!!!
今年のアニソン紅白2011
出演者の追加発表がありましたが、池田彩も出演が決定しましたー\(^o^)/音符音符音符音符

年末は一緒に過ごそうじゃないの音符

さぁ、週末楽しんでらっしゃーいっグッド!キラキラ

音符あや音符