休み | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-110731_122639.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-110730_184607.jpg

昨日はキュアリズムの声優、折笠富美子さんがミュージカルショーを見に来てくださいました音符

声優さんはどんな気持ちで見てるんやろ(・∀・??)


折笠さん、ありがとうございました音符


プレゼントやお花やお手紙、皆さんありがとうございました音符音符


昨日からそのまま大阪の実家にいますにひひ
ちょっと早い私のお盆休み~グッド!

昨日は帰ってから、友達と友達の友達の外国人達と遊びに行ってきたで音符
彼のニックネームはミッキーグッド!
ミッキー、日本語うまい!関西弁やしな!!!笑
芸人か思た!!!

外国人同士が英語で喋ってるんん頑張って聞きとろうとしたけど…
早くて聞きとれへん(ノω`*)

でも海外行ったみたいで楽しかった~音符

そんな私のお盆休み、明日は久しぶりに大阪で路上ライブするで~音符音符音符


音符あや音符