たまご | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-110625_141624.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-110625_144605.jpg

今日は原宿にある
『エッグスシングス』と言うお店に行ってきましたグッド!にひひ

ハワイの卵料理屋さんだよキラキラ

前から気になっててんな~音符音符


しかし、めっちゃ行列!!
あらかじめ調べて行ったから行列なんは知ってたけど、やはりの行列やったな(・ω・)

アトラクション待ちか思たわパー


1時間くらい待ったかな~??

友達と喋ってたら1時間なんてすぐやったけどなにひひ


オムレツとパンケーキ頼んだよグッド!
オムレツのケチャップは私がかけましたパー
絵描こうと思ったけど、序盤で失敗したから諦めました(-∀-)ノ


そして、噂のパンケーキにひひ


クリームが、どーんっ!!!!!

これでもちょっと足りんかったけどなパー


あ、全部一人で食べたんちゃうからパー
友達と分け合って食べたよパー


オムレツもパンケーキも美味しかったっす音符音符


行列やけど、1度は行ってみるべしグッド!にひひ


音符あや音符