プロテイン | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

初めてのお店に入って出る時は(初めてじゃなくても…)必ずと言っていいほど、来た道と逆方向へ行ってしまいます。

実は昨日も今日もそんな事がありましたパー

これを人は方向音痴と言う。


どうも音符方向音痴アイドルの池田です(▼皿▼)ノ{ア、ドウモ



方向音痴以前に、地図の見方もさっぱりわかりません(・ω・)


やっぱ常にコンパス持ち歩いとかなあかんな~

海賊の帽子だけじゃあかんわ~(←え?買ったん?笑)


海に出たら目的地に着く自信マイナス100%やな(・ω・)




海からのくだりで、今日の入浴剤の話していい?(まぁ無理とか言われても勝手にするけど。)


ミルクプロテイン配合って言う入浴剤を入れた訳ですよ!


香りがミルク!!

牛乳じゃなくて、ミルク!!


ミルクキャンデー溶かしたような感じ!!!



甘い香りに包まれて~音符



まぁお風呂あがりはコーラとか飲みたくなるわけなんですよ!!

わざわざ炭酸ジュース買いに行っちゃう日もある訳ですよ!!!!



とまぁ、アイドルの日常をチラっとお伝えしました(▼皿▼)



それではみなさん!


いい夢見ろよっドキドキ



音符あや音符