だーっ!!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-110529_213026.jpg

映画の後はダーツへグッド!


人生で3回目くらいかな?

やってくうちに、的にあたるようになってきて楽しかったっす音符


でもまだボーリングでの筋肉痛も残ってるから……

明日が怖いよね…(ノω`*)



ダーツやりながら、やっぱり海賊の帽子買えばよかったと航海……じゃなくて後悔!!(海賊だけに航海か~うまいな~腕あげよったな~)



帽子かぶってジャックスパロウ気分でダーツやったら、上手く的に当たりそうやん?キラキラ




そしてそのあとはカラオケ~音符
めっちゃ1日で遊ぶやん自分!!
やればできるやん!
これからも、めんどくさがらずに時間作って遊ぼうと思います音符(あ、たまにねグッド!)


プリキュアも歌っちゃったよ~にひひ



楽しい週末も終わりまして、明日からまた1週間頑張りましょう!!


私も月曜日からまた気張ってくでっグッド!にひひ



音符あや音符