MUSIC JAPAN放送中止 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

本日13日(日)18時10分~NHK(総合) にて放送を予定していた
私達が出演している「MUSIC JAPAN」 ですが、地震の影響により、放送が中止となりましたショック!

放送日は決定次第、改めてお知らせします!
ご理解頂きますようお願します。


昨日の夜も余震があったけど、皆さん大丈夫でしたか?ショック!


私は大丈夫です!!


コメントにありましたが、ラジオで私の歌を流していただいたようです!!


『子供たちに少しでも笑顔を、というお母さんの願いのリクエストが多数!』


少しでも役に立てたのなら嬉しいですキラキラ




みんなで頑張って乗り越えていきましょう!!!


 
あや