つながるセブン | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00455.jpg

本日も
J:COM『つながるセブン』生放送終わりました~キラキラ


見て頂いた皆様、ありがとうございました音符

本日は
植物代替療法研究所の河内美登子さん

ショップチャンネルキャストの稲垣玲伊子さん

ゲストは星のオトメ歌劇団の皆さん

お天気では雨宮めるさん


にお越しこしいただきました~ニコニコキラキラ


今日は内容盛り沢山でお送りしましたよ~音符



写メは
星のオトメ歌劇団の皆さん、雨宮めるさんとです音符
なんと!
雨宮めるさんは、星のオトメ歌劇団の初期メンバーだったそうです!!!!



今日もいろんなお話が聞けて楽しかったですキラキラ



皆さん、ありがとうございました((*>∇<)ノ)))

音符あや音符