私スタイル | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0096.JPG

おっはよ~晴れキラキラ


今日めっちゃ寒いやんっショック!


いつもより起きる時間が早かったのもあるけど、天気予報的にも今日は真冬の寒さって言ってたねパー


寒いの待ってましたよグッド!

楽しみにしてた訳じゃなくて、寒くなる心の準備はできてましたニコニコ


準備が早過ぎて、10月頃に結構着込んでて暑かった……その時と同じくらいの着込みようですグッド!




でもねショック!


帽子、マフラー、手袋をして出るんだけど、駅に向かうまでには全部はずしてますパーショック!


新陳代謝が良すぎて、ちょっと動いたらすぐあったまるんです。



熱しやすく冷めやすいんだ~(*´┴`)




まだカイロはらなくて正解だったパー


カイロは夜にはるかな?



寒いけど、春が来るまでみんなで頑張ってこうっ!!!キラキラ




ドキドキあやドキドキ