目標! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0061.JPG

今年は、年明けたらパソコンをゲットするのが目標でした!


昨日、ゲットしたよニコニコ


ついに!!

パソコンデビューですチョキ


今年の目標、もうすでに達成しちゃったな…笑



Macを買ったんだけど、帰ってパソコンを開いたらすぐに使える物だと思いきや…


初期設定から始まり…


やり方がわからない~ショック!ショック!しょぼん


お母さんと2人でやり方がわからず…
色んな人に聞き…





ツイッターをやってる皆さんなら、パソコン詳しいはず!!と思って、皆さんに助けを求めましたショック!



皆さん親切に教えてくださって…



助かりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたチョキニコニコ



結局初期設定だけで、約1時間かかりましたパー


その後…

色んな設定をするんだけと…

インストール?とかバックアップ?とかするのに、結局6時間程かかったのはここだけの話(´0ノ`*)笑


元日から、助け合い、便利な時代だなと思い、なんだか面白い年になりそうな気がしましたキラキラ


今年はみんなで助け合って、頑張っていけたらいいなって思いましたよニコニコ音符



パソコンの設定で協力してくださった皆さん!本当にありがとうございました~ドキドキ


またわからない事があったらつぶやくねチョキ


ドキドキあやドキドキ