ソフィアフィトセラピーカレッジで初めて開催された「ホアホアマルシェ」が無事終了いたしました。


ご参加いただいた皆様、そして遠方からも応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。

このマルシェでは、フィトセラピーの魅力をたっぷりと感じていただける様々なブースを設けました。

ハーブティーの試飲、アロマセラピー、ハンドマッサージ、さらにはアロマクラフト、化粧品作りなどなど、
学びと癒しの時間をお楽しみいただけたことと思います。

多くの笑顔に囲まれ、参加者の皆様からの温かいフィードバックが何よりの励みとなりました。
ご好評は、皆様の支えがあってこそ。
改めてお礼申し上げます。

今後もフィトセラピーの素晴らしさを広めていくために、次回のイベントも既に準備中です。

10月13日日曜日
どうぞご期待ください!

最後に、今回のマルシェで撮影した写真の数々をシェアします。

改めて素敵な瞬間をぜひお楽しみください。
またお会いできる日を楽しみにしております!

#ホアホアマルシェ #フィトセラピー #アロマセラピー #ハーブティー #健康と癒し #次回もお楽しみに