ハンドケアセラピスト認定講座 第377期

GWにハンドマッサージを習いにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
皆様の熱心で積極的。
ハンドマッサージの基本技術を中心に、
実践的なテクニックの基本を学んでいただきました。
 
ハンドマッサージのスキルを活かし、
ご自身と大切な人々とのリラックスや癒しを共有してください。
 
心と体の癒しに欠かせないマッサージを
いつでもどこでも簡単にできるハンドケア。
 
これからさらに練習を積んで
自信をつけてくださいね。









ハンドマッサージのスキルを活かし、
ご自身と大切な人々とのリラックスや癒しを共有してください。

 

心と体の癒しに欠かせないマッサージを

いつでもどこでも簡単にできるハンドケア。

 

これからさらに練習を積んで
自信をつけてくださいね。