マリンFMの番組

『YOKOHAMA STARBOARD』 に出演するため

横浜ハンマーヘッドスタジオに行って来ました(=^_^=)

 

医療とアロマセラピーのコラボで有名な鳥居伸一郎先生、歌手のふくい舞さん、タレントの太田在さんがパーソナリティーを務めている豪華な番組です。

 

鳥居先生の進行で、フィトセラピーのことや私が臨床検査技師だった頃のこと、そして主人・梅沢富美男のことなど、楽しくお話させていただきました。

 

ところで、同い年の鳥居先生と私はすごいご縁があるのです。

私が臨床検査技師の卵で慈恵医大病院で勉強していた時、鳥居先生は同じ慈恵医大の医学部の学生さんだったのです。

ロッカーが医学部の方と一緒だったので、もしかして・・・すれ違っていたかも(笑)

 

サテライトスタジオがある横浜ハンマーヘッドは

素敵な景色が堪能できて、ショッピングもできるところ。

 

今度はぜひプライベートで行ってみたくなりました。

 

放送日は3月2日(火)、 9日(火)、

翌日曜日10時からリマインド放送もされます!

 

また放送日近くになったらお知らせします。

よろしくお願いいたします。