「トーク・デ・ナイト」
 
今回も、
田口ランディ×中野裕弓に
ホスト・池田明子で行います。
 
大好評だった第一回の「スピリチュアリティとセルフマネジメント」に続く第二回は
テーマが「愛」なのですよ!ランちゃんの提案ですが、私もとっても楽しみなテーマ。
 
愛には広い意味がありますね。
親子や恋人、友人など人間愛、
それから、、
「そこに愛はあるのか?」という感じの
行動における「愛」
(私はこれがとっても大切なのではと思うのですが。。。)など。
 
スピリチュアリティで、愛はどう捉えられるのか。
 
「自分の心が愛でいっぱいになって、初めて他に愛を分け与えることができる」と中野さんは言います。
では、「自分を愛するってどういうこと?」頭ではわかっていても、実際に自分を愛しているのかしら???
 
この難しいテーマ「愛」について、波乱の人生を生きてきた
三人の女性が、恋愛観、結婚観、行動の愛も含めてお話をします。
 
トークでナイトでは、皆様からの質疑応答の時間もたっぷりとり、アットホームな会場でゆったりとお過ごしいただきたいと思っています。
ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。
 
[開催概要]
日時:2019年12月4日(水)19:00〜21:00
開場:18:30
場所:ソフィアフィトセラピーカレッジ(東京・自由が丘)
電話:03-3722-0004
 
サイトは、「ソフィアカレッジ」で検索してください。