中野裕美さん、田口ランディさんとの
「トークdeナイト」

 

~スピリチュアルとセルフマネジメント~

楽しかった~~(=^_^=)

 

1年くらい前かな?3人で何かやりたいね!!って言って実現したのが今回のイベントです。

 

ランちゃんの企画力と司会力
ロミさんの地に足がついたスピリチャルトーク。

 

ご参加の皆様、お一人お一人受け取った「こと」は違うと思うけど、きっとこれからお役に立つことだと思います。

それに、早くから満員御礼になったということは、はじまる前からこのイイ感じを受け取った方が多かったのかもしれないです。

私も改めて、セルフマネジメントや思いが現実を作るなどなど、、、考えるいい機会になりました。

 

そしてそして、、
大きな病を得たロミさんが、病を得た人生と病を得なかった人生を選べるとしたら、間違いなく病を得た人生を選ぶ!!!という内容のお話をされました。
その言葉、、月並みにすごい!!ではなく、なぜかずっとジワ~~ときています。ロミさんは菩薩様化しています(=^_^=)

 

ランちゃんはいろんな才能がある方。今日も始まる直前にフラワーアーティストになって、素敵なフラワーキャンドルを3分くらいで作っていました。お越しくださる皆様が喜んでくれるように、一生懸命に作っているの。
それを見ていて私、思いました。上手く言えないけど、ランちゃんはノーベル賞をとってもフラワーキャンドルを作る人よ(笑)
ソフィアカレッジのことも、いつも紹介してくれて、、本当にありがたいです。

 

こういう素敵なお友達に囲まれて、本当に幸せだな~~
改めて感じています。
感謝を込めて☆彡