講義中は 生徒全員が先生方のお話に集中!真剣そのもの!

2017年5月20日、15名の仲間と一緒にハンドケアセラピストになりました!

 

1ヶ月半後にはハンドケアセラピストのステップアップ講座
ハンドケアマイスター認定講座を受講!

無事 “マイスター”の認定を頂きました(^-^)

 

講義をしてくださる先生方のキラッキラした姿に魅了されながらも必死にノートを取る_φ(・_・!

お互いに「もう少しこうした方が」など忌憚ない意見を言い合い、
積極的に先生のアドバイスを求め、年齢、性別、職業、立場を超えて、良き仲間と実り多い講義を受けることができました♪

 

一人でも多くの人と“心地よさ”を感じあいたい♡

愛が溢れる、笑顔いっぱいの世の中になるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

ちなみに…ハンドケアセラピストを受けると貰えるオイル&タオル、書籍はとても便利!

なにかを買い足さなくても、帰ってすぐに実践できます。

自宅で「あれ?ここどうするんだっけ?」と思っても、DVDで動きを再確認♪

 

 

http://www.sophia-college.jp/story/no004.html