写真の花は

「アキノギンリョウソウ」

と言います。

 

白神十二湖を散策していて

見つけました。

 

遅い夏休み、

(もう秋休みかな?)

 

青森の白神で充電して
帰ってまいりましたが、

溜まった仕事に追われています。


なので2日ほど間が空きましたが、

 十二湖で見つけた植物をアップします。

 

「アキノギンリョウソウ」は、
背丈が10センチくらい。

 

ちょっと入った林の中で
白く輝いていました。

 

緑色と茶色の中に、

突然見える白色はキレイです。

 

そして、

とっても小さいのに頑張っている~~

 

こういうのをみると、

私も頑張ろう(*´∀`*)ゞ

って、思います。。