九州保健福祉大学大学院での
スクールングで延岡に来て3日目になりました。

今日から修士論文の発表会が始まりました。

 

私の順番は明日の朝一番で、
9時からの発表です。

いよいよドキドキも最高潮(笑)

 

実は13日、延岡市に来る途中、
日向の大御神社と
龍宮鵜戸神社にお参りしてきました。

 

どちらも、縄文時代の人たちが
祈りをささげた場所として知られていて、
実際、すごいエネルギーを感じます。

 

特に、龍宮鵜戸神社は、
かなり急な階段を下りて行き、
それは、それは、美しい小さな海辺の
洞窟の中にあります。

 

誰もいない場所なので、
ひとりでは怖いくらい!!

 

神様がおいでになる・・・と言う感じが
ひしひしとして来るところです。


 

何枚か写真を撮らせていただいたので、
アップしますね。

 

思えは・・、
今回、大学院で学ぶことが出来たのも、
こうして修士論文を完成させたり、
国内外の学会に発表できたことも、
不思議なご縁に導かれてのことです。

 

こうして、
多くの大いなる力に支えられていると思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。。

 

大学院を卒業すると
宮崎に来る機会が少なくなると思いますが、
ぜひ、大御神社や龍宮鵜戸神社には、
これからもお祈りに来たいと思います。

 

では^^明日は頑張ります。