photo:01

先日横浜線に乗っていたら、
大好きなジョージのポスターをみっけ!!

ビールのCMで、

「オイシイ」ハ
イロイロ

なんて、
書かれていました。

ポスターは、
隣にもう一つあり、

そこには、

「オイシイ」ハ
コレダケカナ

と書いてありました。

ところで、
「美味しい」とは、
心地良い感覚を表す
素敵な言葉。

「オイシイ」ハ
コレダケカナ

って言う時、

人は心地よい感覚が
他にもないかな?って、探しています。

自分で、自分にとっての心地よい感覚を探すことは、
自分の気持ちを大切にすることにつながります。

そんなことを少しずつしていると、
自己受容が深まって行くのですね。

こうやって、
私の話しはどんどん派生していきます(笑)

ビールのCMポスターから、
いろいろ・・・
気づいちゃうんです。。。