フィトセラピスト(植物療法士)池田明子オフィシャルブログ「ハーブ&アロマ 植物の癒し」Powered by Ameba

医学界のご重鎮

塩谷信幸先生のフェイスブックの投稿を

こちらにシェアします。


本当にこの国の指導者はどうなっているの??

本当に良い事だと思ってやっているの?

顔で笑っても、60兆個の細胞はうそをつけません。。


以下は塩谷先生より


>>

「阿部首相よ、

貴方は何時から死の商人に成り下がったのですか?」

阿部首相の恥知らずな「原発売り込み」に

憤りを感じているのは僕だけでしょうか。


福島原発事故の後始末が何もされていないと言うのに。

① 先ずは「安全性」の無視。


未だ原因究明もされていない。


国会の事故調は「人災」と断罪しているが、肝心の国会は無視している。

... しかも、東電、経産省などの「責任の追求」と

「責任者の処罰」は全くなおざりになっている。


又、「廃棄物処理」も行き詰まったままだ。

②それだけでなく、

「被害者の救済」もいっこうに進んでいない。

それなのに、あの事故で得た貴重な経験を生かして、

などよくぬけぬけと言えるものだ。

我が国が持つノウハウとは、

所詮「完璧な隠蔽」と

「被害者を政治的に利用する」ノウハウだけではないか。

阿部首相よ、貴方は何時から「死の商人」になったのですか?


そしてこれは、

自国民を原発の危険にさらす布石でもあるのでしょうか。

<<<


私たちは、地球上の生命の一つ、

ホモサピエンスでしかない・・・、

と言う謙虚な気持ちを持ちましょう。