photo:01

女性が元気になる人気書籍を

15冊以上出版している

恒吉彩矢子さん。



このたび講談社から

新刊を出されました。

「~幸せな奇跡がつぎつぎ起こる~

ヒロイン・ブック」



バリ在住のお姉さま

恒吉彩生子さんの画が一緒になって、

ますますパワーアップし、

読みやすい書籍になっています。

私も思わず引き込まれて

読んでしまいました。



そしたら、


P65に私の名前と画までが出ていて・・・・

びっくり!!!



photo:02

恒吉さんとお付き合いさせていただくと、

分かることがあります。


それは、本当に謙虚なお人柄。


そして、

人さまがどうしたら幸せになるのかを、

いつも、いつも・・・

真摯に考えている素敵な方なのです。

そんな彼女だからこそ、

いつも幸運がやってくるみたい!

それにしても、良く考えてみますと、

私の周りには、素敵なお友達がいっぱいで

ありがたい限りです。。。


おかげさまですね(o^ー^o)

ところで、恒吉さんの書籍ですが、

今ならご購入の方には、スペシャルプレゼントがあるそうです。

よろしければ、下記をご覧になって下さいませ。

http://www.tsukiten.net/heroine.html

そうそう、そういえば・・・

今日は作家さんづいてます。


作家の田口ランディーさんと

夕方からおしゃべりして、ご飯を食べます。


その前は、渋谷で行われる

日本ニーム協会のセミナーで講演。


頑張ろう!!