「なでしこジャパン、世界一」


輝く女性が今後ますます増える

そんな予感がする出来事ですね。


輝く女性と言えば

友人の恒吉彩矢子さんが

2冊も新刊を書かれました。


すごい!

2冊も・・・

そして、どっちもとってもユニークで、

素敵な出来栄えの書籍!


この連休でしっかり読みました。


では、ちょっと内容を説明しますね。


池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba-20110718214320.jpg


まずは

仕事と人生が100倍うまくいく!「喜び」と「怖れ」の法則/恒吉彩矢子
¥1,365
Amazon.co.jp

恒吉さんが初めて小説方式で書かれた

12冊目のご著書とのこと。。

中身が・・・

書き方が・・・・

凝っているのです。。

帯には

「人生が根こそぎ変わる7日間の物語り」

と書いてあるのですが・・・、

以下のサイトから

プロローグと一日目の50ページ分が読めると言う

サービスもあります。


http://www.tsukiten.net/  

でも良かったら、7日間全部読んでみてくださいね。

本当に!そうか・・・と、

すんなり入ってくるように出来ている

良書です。

そして、2冊目は、

幸運が舞い込む プリンセスルール (中経の文庫)/恒吉 彩矢子

¥660
Amazon.co.jp

初めての文庫とのことですが、

装丁も中も、とっても可愛い文庫です。


プリンセスのように輝くための

102のルールが詰っていて、

最後の1ルールは袋とじになっている

と言う楽しい文庫です。


一つのテーマについて

いろんな角度から見ているので

とっても親切。


102になってしまいますよね。


でも確かに、

これを全部身につけると、

プリンセス

女神

どっちでも似合うと思います。


2冊ともとっても素敵な書籍、

お勧めします。


大型の台風が来ています。

気をつけて過ごしましょうね。。