日帰り大阪の日に、

とっても美味しい自然食レストランに行きました。


梅田の「ナチュラルキッチン めだか」

さんです。

自然食と言うと、

美味しさは二の次・・・

みたいに思える経験が多々ありました。

ですからそれではいけないと思い

フィトクッキング(ハーブ料理)では、

カラダへの良さ、+美味しさ、

を心がけていましたが、

その思いは、「めだか」 さんも同じだったみたいです。

とっても美味しくて、

カラダに良い食材が並ぶのです。

カラダに良くて、美味しいものは、

自然治癒力を応援するマストアイテムですから・・・。


私ももっと勉強したくなりました。。

大阪では、10月2日

ベニシアさんも参加される

「ホリスティックシンポジウム」 でお話させていただきますが、

来年は、大阪でも

フィトセラピーアドバイザーコースが出来たらいいな~

企画しているところです。

ところで、

「めだか」さんのデザート、

竹墨のシフォンケーキには感動しました。


池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba-20110705125005.jpg

思わず食べはじめたので、

写真はこれしか撮らなかった・・・

残念!!

もし大阪で講座が出来たら

何回も食べれるので、楽しみ!

なんて、思っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月31日に

仙台市若林区にて

いよいよ植樹祭がスタートします。

宮脇先生の

「緑の防波堤作り」の第一歩になればと・・・、

祈るばかりです。

詳細が分かり次第、

このブログかメルマガ、

(社)日本フィトセラピー協会会員メール等でも

お知らせします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私の気功の先生

「空祥」さんのブログに、

今週末に行われる

京都の素敵なコンサート

お知らせが出ていました。


http://blog.livedoor.jp/kusho_power/archives/2011-06.html#20110605


関西方面の方、

ぜひお勧めの癒しと音楽の祭典です。


では^^

よろしくお願いいたします。