池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba-20101211104354.jpg

週末、

行ってきました、

横浜港のランチクルーズ!


ソフィアフィトセラピーカレッジの

クリスマスパーティーです。



池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba-20101211114132.jpg

大桟橋から、乗船チケットを切ってもらって、

船に近づいてみると、

上からサンタさんがお出迎えしてくれます。


そして乗船。


パーティー会場に入ると、

なんとステキな二胡の響き。。


奏者は桜鳥文風(オウトリアヤカ)さん。


実はソフィアフィトセラピーカレッジで受講された

フィトセラピストさんです。


池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba-20101211123907.jpg


受講中から、

何か不思議な魅力を放つ女性は、

二胡の奏者だったのです。


前々から

演奏をお聞きしたいと思っていた私は、

このクリスマスに実現!!


ステキなプレゼントをいただきました。


演奏曲は、


・スカボロフェア~もののけ姫

(屋久島の自然音のみをバックに)


・きよしこの夜

(ノートルダム寺院聖歌隊_CD「天使の門」より)


・You raise me up

(フィトと歩むみなさまの未来を願って)


・戦場のメリークリスマス

(この船上で集えたことに感謝して)


以上。


副題も演奏も、すべてステキですね

ヾ(@°▽°@)ノ


例えば、

「戦場と船上」


同じ響きですが、

船上で集うのは感謝できても

戦場は、いけません・・・と、

そんな願いがこめられているみたいです。


それと、

「フィトと歩むみなさまの未来を願って」では、


私も桜鳥さんの気持ちと同じ気持ちで、

今年最後のイベントを過ごしました。


~みなさまのための願い~


でも、これは・・・

実は自分のため。


密度の濃い、

ステキなパーティーのひと時に

感謝ばかりの一日でした。


みなさま、こころより

御礼申し上げます。。