こんばんは。


昨日のブログ「ごきげん力のセミナー」に、

素敵なコメントをいただきありがとうございます。


ごきげん力を高めておくために

フィトセラピーが欠かせない・・・と、

ご賛同くださって、

本当に嬉しいです

ヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで、来月のはじめ

11月7日に開催される

「ちいさなちいさなドイツフェア、

ドイツの森、その歴史、文化、そして癒し・・・・」

にて、セミナーを行います。


フィトセラピストで、

株式会社モアビートプロモーションの
代表取締役 宮崎隆子さんが

開催されているイベントで、今回4回目。


ドイツビールやソーセージ、

パンなどの販売ブース、

飲食ブースもあり、入場無料とは

嬉しい限りです

(=⌒▽⌒=)


でも、セミナーは事前お申し込みが

必要で、当日のご参加もOKですが、

定員があるそうです。


ちなみに私のセミナーへの

参加費は、1000円です。


詳しくは、こちら→ドイツフェア

もしくは

ソフィアフィトセラピーカレッジのHP

をご覧ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、おのころ心平さんの

セミナーにて、

田口ランディーさんにお目にかかりました。


久々にお目にかかりましたが

ますます素敵になられて

パーマをかけた髪形がとっても

お似合いでした。


おのころさんとの

ツーショットです。


池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba-20101026124303.jpg

31日の日曜日には

このお二人で行うセミナー

対談に参加させていただきます。


今日はこんな遅くのブログアップで、

失礼いたしました。