おはようございます。


梅沢富美男の明治座公演も

終盤になりました。


連日多くのみなさまにお越しいただき

ありがとうございます。


週末、

多くの友人知人が明治座にお出でくださるので

劇場内をあちらこちら・・

走り回っています。


1400席近く(だと思う)が、

3階席まであるので

一日いるとかなりの運動量になります。


しかし、楽屋にはお菓子がいっぱいあるので

ダイエットにはなりません。

A=´、`=)ゞ



ところで、


ソフィアフィトセラピーカレッジでは、
業務拡張のため、事務スタッフさんを募集します。
PCを中心とした事務作業をお手伝いして頂ける
アルバイトスタッフを希望します。

ぜひ一緒にお仕事をしましょう!

☆希望条件
1.エクセル、ワードを使って事務作業ができる方
2.週5日程度 働ける方

☆事務作業内容
1.電話応対
2.メール対応
3.書類の作成(講座のチラシなど)
4.講座等イベントのお手伝い
5.その他 事務作業に伴う雑務など


【応募条件】
年  齢:不問(事務経験のある方)
給  与:時給850~1,000円 経験により優遇 (試用期間あり)
待  遇:交通費全額支給
勤務時間:10:00~15:00(休憩1時間)
休  日:土・日・祝日・年末年始(要相談)
雇用形態:アルバイト
勤 務 地:東京都世田谷区奥沢5-41-12 ソフィアビル
(最寄駅:東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅 徒歩約3分)
地  図:http://www.sophia-college.jp/access/

【応募方法】
下記必要事項をご記入の上、メールにてお送りください。
選考の上、面接を受けていただく方に限り、
応募締め切りから1週間以内に
ご記入いただきました日中のご連絡先に
お電話させていただきます。

------------------------------------------------------------

【必要事項】

お名前(漢字):

お名前(かな):


郵便番号:


住所:

E-Mail:

日中の連絡先:

生年月日:


Q1.PCのスキルがどのくらいあるか具体的にご記入ください。


Q2.今まで事務業務のご経験はどのくらいありますか?


Q3.応募理由をご記入ください。



Q4.希望勤務時期はいつからですか?


Q5.その他、希望条件がありましたらご記入ください。


------------------------------------------------------------

送信先: hayasaka@sophia-harmony.co.jp

件 名:【アルバイト希望】

※応募締め切り:6月4日(金)



どうぞよろしくお願い申し上げます。