昨日テレビ朝日で放送された「大改造!!劇的ビフォーアフター」


建築家川口とし子さんの 匠ぶりに、出演者一同ため息ものでした。


その出演者の一人に主人(梅沢富美男)かいたのですが、

帰ってくるなり言った言葉は・・・、


「お前は本当に顔か広いな~~」


そうなのです。私は川口さんと面識があります。

ですから、テレビ局で主人が川口さんとお話した際に、

私を知っていると言われ、主人はびっくりしたのだと。


でも私はもっとびっくりしたことがあります。


それはテレビで見た川口さんのお仕事。

いままで知らなかったけど、

彼女は匠といわれるすごい建築家だったのです。


本当に素晴らしい出来栄えのリフォームで、

依頼人ご夫妻の幸せそうな顔が感動的でした。


川口さん、素晴らしいのひとことです。