池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba

春の日差しに、つぼみもほころんできた桜の大木。


そのすぐわきにある


日比谷公園内 「松本楼」のテラスで


今日は脚本家の井沢満さんと


ランチをしました。


すごく気持ちがよかった!!


満さんは世田谷から銀座に近い都会のど真ん中に引っ越したばかりですが、


緑が恋しい恋しいと言って・・・・、


私は、早く世田谷に戻ってきてね~~と、


勝手なことを言っていました。


本当に緑は・・・


植物のある環境は・・・


人を元気にしてくれるものです。


なくなってみると感じるものなのですね。


今日は緑豊かな公園にたたずんで


生命エネルギーの補給をしました。


大きなカップのホットカフェオレが


美味しかった。



池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba