池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba


京都の素敵なところに行ってました。


同志社大学大学院京町家キャンパス「江湖館」(こうこかん) です。


大学院!!憧れます~~ラブラブ!


私も出来れば今からでも学生になりたいアップ


若い頃より、もっと学生生活を大切に楽しむことが出来るかも合格


なんて思ってしまします。


でも今回はそのような理由でお尋ねしたわけではなくて、


総合政策科学研究科 ソーシャル・イノベーション研究コースの


今里滋教授をお尋ねしました。


今里教授は、


特定非営利活動法人 筥崎まちづくり放談会


など、さまざまなご活動を通して


食育から健康・美容等々、


この地球で自然と生物がハーモニーを奏でて楽しく生きるための


さまざまな取り組みをされていますニコニコ


いつもお世話になっている


能登半島、七尾市の上木玲子さんから


ご紹介されて、私どものフィトセラピーについても


ご紹介させていただきたくお邪魔しました。


当日は、今里先生だけではなく


大学院でお勉強中の皆様も参加してくださり


お忙しい中貴重な時間をいただくことが出来ました。




池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba


それにしても京都はいつ伺っても素敵恋の矢