池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba

「アラ40」の流行から、


いろいろな「アラウンド??」が流行っていますね。


今週、雑誌の取材を受けるのですが、


「アラウンド??」(年齢ではありませんにひひ


の特集なのです。


ところで、この方は、とても信じられないことに


アラウンド80!!(年齢がなったばかり)


でもスタイル抜群。


若い人にも負けない体型。


その人の名は、


きくち体操創始者、菊池和子先生です。


このたび菊池先生が講談社から、ご本を出されました。


題名は「はじめてのきくち体操」


このところ2か月に一冊ペースのご出版で


大活躍の先生ですが、


今回の本も出た直後から売れ行きが、


すごく良いそうです。


数年前、手術をするように言われていた母のばね指が、


きくち先生のご指導で治ったときから


身体を意識しながら行う菊池体操のすごさを知りました。


いろいろな方に知ってほしいです。


きくち体操HPは→こちら



池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba