池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba

再び、ニューヨークグリルでのランチの写真。


一番奥で大笑いしているのは、


ゲラ子(と私が言っている)相崎さん。


本当にいつも楽しそうに笑っているのですニコニコ


隣は丸山さん、織茂さん、小林さん、小野さん。



池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba

そして私のお隣の方、島崎さんとは2ショット。



池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba

反対となりの斉藤さんとも2ショット。


斉藤さんはご主人の斉藤洋介さんの奥様で、


奥様ご自身も女優さんです。


今日参加できなかった


城谷さんが入ると9人のグループになります。


今日、みんなから飛び出た話は、


9人でユニット「おば9(おばきゅう)」を作ろうという案!!


でも「オバQ」の本家からクレームが来るといけないから


「おばんQ」にしようか?と ヾ(@°▽°@)ノ


どっちもかなりあぶないかも!?