池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba


今日は七草粥を食べる日だと、


朝出かけるときに母から言われました。


でも今日は打ち合わせがあって遅くなるので、


食べられないかも・・と言って出かけたのですが、


帰ったみたら七草粥が、


お茶碗一杯、残っていました。


母が残してくれていたのです。


母の味、


うす味のとても美味しい七草粥。


本当にありがたいです。


73歳の母に感謝する新年です。


また1月6日の誕生日に


コメントを下さった皆様


本当にありがとうございました。


はからずも今年は1月6日に、


幸運の象徴の木星がみずがめ座に入りました。


その意味は


なかなか深いかも?


などと、ひとりでウケテイマス(笑)