池田明子オフィシャルブログ「奥様はフィトセラピスト」Powered by Ameba


昨夜は、


バリトン歌手として友情出演された江原啓之さん からのご案内で知った


「アマデウス室内オーケストラ with 天満敦子 クリスマスコンサート」で、


東京オペラシティーへ行ってきました音譜


コンサートが始まってすぐに


「来て良かった!!!」と・・・チョキ


と、涙が出るほど素晴らしい演奏が始まりました。


途中、江原さんがスピリチュアルトークの中で、


生きていくうえでの栄養は


・食事としての身体への栄養。


・芸術を鑑賞する心への栄養。


この二つが必要だと、


強く仰っておられましたが、


本当にその通り。


心への栄養をいっぱいいただいてきました。


教えてもらってよかったですニコニコ


美しい音楽を聴きながら、


浮かんできたキーワードは、


・やわらかさ


・豊潤


・清澄


でした。


真善美の世界がそこにあるのですね虹


出演者の方々の素晴らしさは、


またブログでご紹介します。


今日はこれからテレビの収録がありますのでまた。


写真は、ロビーに飾られていたツリーですクリスマスツリー