お世話になっている出版社の方が、、


取材先(ニュージーランド)から


フィトセラピーコスメの


お土産を買ってきてくれました。




ちょっと読みにくいのですが、


「 CAROL PRIEST 」 


すべてにこのマークがついています。





左は、ネロリのフェイシャルローション。




ネロリの香が、とっても優雅です!!


ちょっと疲れ気味の朝でも、


元気にしてくれそう。


ローションと言っても、液体ではなく、


やわらかいクリームみたいです。



右は、


キャロット、カレンデュラ、ココアバターの


クリーム。





しっかりとした感触で、


保湿効果抜群そう!!なので、


これから乾燥する時期には


大活躍ですね。


キャロット、カレンデュラのコンビは


肌を綺麗にしてくれます。


ダメージを修復してくれる働きもあります。


乾燥して荒れた唇などにも効果的。



日本でも近々発売予定とか?



ただ、自然素材なので、



開けたら2ヶ月で使ってくださいとのこと。



では^^たくさんあるので、


会社のみんなにも 少しづつ分けます。