日付変更線に追い越されましたが



11月9日は主人(梅沢富美男)の誕生日でした。



そこで、食事は外でしましょう、



と言うことになりまして・・・、



お気に入りのすし屋「政八」へ。



家族と会社のいつものメンバー7名で



行きました。



「政八」は、自由が丘にあり、



開店からたぶん30年くらいになると思います。



主人はココのお寿司が大好物、



先日は、テレビ朝日の「裸の少年」で



紹介しました。



それ以来、テレビを見たと言う方も来られるそうで、



本日も、たまたまテレビを見たと言うご家族連れが



いらしていました。



私も、友人知人に紹介すると、



常連になる方も多いです。



以下お寿司の写真です。




うには、上の軍艦も美味しいけど、


下のように、塩で食べるのも美味しいです。





久々に、小柱。