8/19 みどりフイッシングエリア
N瀬GGP!グリーングローが効果的な1日でした!
 
この日は放流魚のスプーンへの反応が
いまひとつ…残った魚をえさにょろGGPで釣る展開となりました。
 
朝1は嫁えさにょろ60Sグリーンシグナル私60Sグローブランクにブルーシグナルに塗ったグロー&蛍光3色が好釣果。
グリーンシグナルはサワリも無し。
解らんもんです。
 
7:30の放流をドナ3で狙いますが2キャッチで終了。
スプーン後のGGPがこの日は絶好釣!
 
その後もGGPは釣れ続きましたが15時に雨雲レーダーの赤い雲が近辺に。
 
ご一緒頂いてる常連猛者勢の天気の読みは素晴らしいです。
片付け終わったくらいから雨が降り始めて帰路につくととんでもない豪雨となりました。
納竿して大正解!
タイミングも完璧でした!
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#みどりフイッシングエリア