8/27 キングフィッシャー様にてイベント開催させて頂きます。

2023/8/27 日曜日 9:00~15:00

 

 

 

試投大歓迎!!

えさにょろ、りばにょろロストを気にせず投げてみて下さい!

この機会に、是非お試し下さい!

 

 

 

①ルアープレゼント

夏休みの思い出に自分で塗り塗りしたルアーで魚を釣っちゃいましょう!

 

 

②イベント限定品販売

 

・えさにょろリリーサー ¥5,000

グローリリーサー5色

リリーサーブランク(ポリカーボネート仕様)

今回よりワイヤー2.5㎜φ45cm仕様となります。

以前購入された方でワイヤーのご希望がございましたらワイヤー差し上げます。

 

 
それぞれこんな感じでグロー発光します。

 

 

・イベント限定カラー

 

グリーンシグナル(グロー)

えさにょろ60S、50S、りばにょろ45S

 
ほぼ見た目のままグロー発光します。
増井さんでのイベント販売後、色々な釣り場さんでメチャクチャ釣れた報告を多く頂いております。
異常に光る超高級塗料を濃い目で塗ってる採算度外視のこのカラー!この機会に是非!!
 
 
ブルーシグナル(蛍光)
えさにょろ60S、50S、りばにょろ45S
こちらは蛍光カラーとなります。
信号機(シグナル)の順番に塗ったこのカラーですが、実は印刷のインク色CMY(シアン・マゼンタ・イエロー)を応用しております。
3色塗りですがグラデーションの部分がグリーンとオレンジになるので実質蛍光5色となります。
ほぼ全ての蛍光色が塗られてるカラーとなります!この機会に是非!!

日によってはグリーンシグナルより釣れる日も!

 

 

・IKECRAメッシュキャップ \3,000

えさにょろシルエットが入った迷彩キャップ!  

えさにょろで釣れる確率5%アップ?

 

 

 

 

皆様のご来場お待ちしております!