りばにょろ45S アクション動画

 

 
りばにょろ45S
 
りばにょろ45Sがマニアックスさんのブログにて公開されましたのでどんなルアーかご説明したく思います。
 
りばにょろ45Sは、デッドスロー引きで最大の効果を発揮する、おそにょろ(フローティング)をシンキングにし、逆さ(リバース)にしたルアーです。
 
えさにょろより、かなりゆっくり巻いても良く泳ぎます。
 
えさにょろでは巻き速度が早すぎて釣れないと感じた時に是非使って欲しいルアーです。
 
テクニックがある方はレンジトレース、巻き落とし、巻き上げを巻き速度を変化させる事で意図的に演出する事が出来るルアーとなっております。
 
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#りばにょろ