9/3 イワナセンター
 
 
前回、絶好釣だったが折れてしまったフローティングプロトルアーの素材変更と元のデータから派生したプロトルアー3種類のテスト釣行してきました。
 
フローティングプロトは素材は違うもののほぼ同じ浮力で同様のアクションだったので一安心。
強度問題も恐らく解決したと思いますが、引き続きテストを重ねていきます。
 
4種類のプロトは全てデッドスローのスピードで使うルアーなのですが何れも好釣果でした。
 
途中えさにょろでもチェックしたのですがこちらも良く釣れました。
えさにょろはスピードが早いので釣れる時は手返しが早くデッドスロー系より時間あたりの数が伸びますね。
 
この日、私が写真撮影したものだけで(全てイケクラルアー)27本となりました。
 
魚の動き、ルアーの動きが良く見えてて良く釣れるイワナセンターさんはプロトルアーのチェックがとてもしやすいでテストが捗ります。
 
まずはプールの名手S氏の写真から
スプーンメインの合間にレヴュー含めて投げてくれました。
中々の高評価でした。
 
私の写真27本
 
5時間券でしたので11時30分で終了。
とんかつ街道でランチ
 
その後、川場キングダムさんへ、えさにょろを納品してきました。
新色とんこつ、さかなんを含めた全色納品しました!
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#イワナセンター